建物管理について 建物管理について

“ずっと住んでいたい”を叶える管理体制 “ずっと住んでいたい”を叶える管理体制

清掃事業

清掃の行き届いた建物は、住む人も、訪れる人も心地よい空間となります。また築年数が経過した建物でも清掃の状況によって見栄えが大きく変わります。ナイスコミュニティーサービスでは「綺麗でなければマンション管理ではない」を合言葉に、プロの清掃技術による清掃業務を実施しております。

管理員事業

管理員は、マンションにお住まいの方、ビルを利用される方に最も身近な存在です。ナイスコミュニティーサービスでは、お住まいの方や訪れる方が快適にお過ごしいただけるよう、お客様ファーストの考えに則った管理業務体制を整え、きめ細やかな管理業務に努めております。

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清掃事業 清掃事業

プロの技術を駆使した清掃業務で、資産価値を維持 プロの技術を駆使した清掃業務で、資産価値を維持

きめ細かなメンテナンスから専門機器による清掃まで、プロの技術で居住者様の快適な暮らしをサポートします。日々メンテナンスを行うことで、いつまでも高い資産価値を維持できると考えています。

日常清掃

朝のゴミ出しや、共用部の拭き掃除を主に行います。居住者の皆様が快適に暮らしていただくために、日々の清掃メンテナンスが重要だと考えています。

定期清掃

定期的に床磨き機や高圧洗浄機などの専門機械を用いて、日常清掃では落としきれない箇所を清掃します。

特別清掃

ご依頼にあわせて、高所作業(ブランコ作業)などの専門的な清掃を行います。

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管理員事業 管理員事業

居住者目線でサポートを行っています 居住者目線でサポートを行っています

フロント受付や日々の点検業務、また緊急時の対応など多岐に渡る業務を、居住者目線で行っています。安心して長く住まえるマンションを目指し、常にスキルアップを図っております。

受付サービス

管理マンションの受付業務を行います。マンション内の共用施設(プール・カラオケルーム等)の予約や、クリーニングのお預かりサービスなど、居住者の方が利用できるさまざまなサービスのお手伝いをさせていただきます。

立ち合い業務

管理マンションの巡回、設備点検、立会い、報告連絡を行います。設備点検や改修工事の時は、作業現場に立会い、時にはフロント担当と連携を取って、居住者の皆様の安全をお守りします。また、定期的に巡回を行い、マンション内の防犯や美化に努めます。

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