建物管理について|管理員事業
居住者目線でサポートを行っています
フロント受付や日々の点検業務、また緊急時の対応など多岐に渡る業務を、居住者目線で行っています。安心して長く住まえるマンションを目指し、常にスキルアップを図っております。
受付サービス
管理マンションの受付業務を行います。マンション内の共用施設(プール・カラオケルーム等)の予約や、クリーニングのお預かりサービスなど、居住者の方が利用できるさまざまなサービスのお手伝いをさせていただきます。
立ち合い業務
管理マンションの巡回、設備点検、立会い、報告連絡を行います。設備点検や改修工事の時は、作業現場に立会い、時にはフロント担当と連携を取って、居住者の皆様の安全をお守りします。また、定期的に巡回を行い、マンション内の防犯や美化に努めます。
社員の声
実際に現場で働く社員の声を聞くことで、ナイスコミュニティーサービスが見えてきます。