建物管理について|マンション管理事業

身近なパートナーとして暮らしをサポート
皆様が安心してご相談いただける身近なパートナーとして、スピーディかつ的確な対応で管理組合のサポートをいたします。
管理組合運営補助
管理マンションの管理組合様の運営補助を行います。具体的には、理事会・総会の書類作成、運営補助、日常生活に関する相談に対応します。お客様の悩みや不安を親身になって解決に向けて導く仕事です。
改修工事等提案
お客様の快適な暮らしを実現するために、マンションの最新設備や改修工事のご提案を行います。また、長期修繕計画にもとづくご提案を行い、お客様が愛着を持って、長く住み続けられる住まいづくりに貢献します。
会計・出納業務
管理組合会計の月次収支報告書の作成、理事長様への報告書送付、仕訳の入力作業、領収書綴りの作成、各種予算案の作成補助といった会計に関するサポートを行います。
駐輪場・駐車場契約業務
マンションの駐輪場・駐車場の契約に関する事務業務を行います。また、車庫証明・駐輪証の発行および送付、契約者様への使用料の案内送付などの業務も行います。
社員の声
実際に現場で働く社員の声を聞くことで、ナイスコミュニティーサービスが見えてきます。